SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

猪瀬都知事 辞任 [政治/経済]

東京都の猪瀬直樹知事が19日午前10時半から、都庁で記者会見を開いて辞任を発表するそうです。

「徳洲会」グループから5000万円を受け取った問題を受けて窮地に追い込まれた格好。

史上最多の得票数と獲得しての都知事となったのですが、猪瀬さんオリンピック招致が花道だったんですねw

私としては東電など電力問題に切り込む方が後任となればと思いますが、安倍政権の勢いで自民党が都知事となるのではと思っています。

辞任後50日以内に都知事選となるとのこと。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

パズドラZ靴 積雪対策 滑り止め ブログトップ
SEO対策テンプレート
いろいろ速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。